忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[8] [38] [36] [48] [46] [47] [45] [44] [42] [43] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2014年7月5日(土)
朝練9時開始/メイン企画開始13時/19時半終了予定/終了後打ち上げ
場所:【雑司が谷地域文化創造館 第1会議室A】
参加費:500円
参加者上限:30名
 
※開催場所の情報を更新しました。前回までの南大塚とは違う場所ですので、ご注意下さい。
※会場までのアクセスには副都心線(雑司が谷駅で降りる→直上階)もしくは都電(鬼子母神前駅で降りる→徒歩約3分)が便利です。

---

【以下、参加に関する諸々の注意事項】(5月31日開催のミーティングで決まったものです)

◆今回の開催は「終日1部屋」で行います。(サブの部屋は取りません)
ミーティングで2部屋開催のメリット・デメリットについて話し合いを行った結果、現状では「2部屋開催にはそれなりの負担やデメリットも伴う」と判断したものです。
もちろんこれが今後ずっと続くとは限りませんので、状況に応じて柔軟に対応する予定です。

◆参加エントリーは「開催前週の金曜日24時」で締め切ります。
今回の開催へのエントリーは「6月27日(金)24時」を持って一旦締め切りとします。
(最近主催者は24時には夢の中にいますので、厳密には「主催者が起きるまで」になるかとは思いますが、社会人の方が多いのでそこは大人の対応をお願いします)
これまでプロアンサーズでは事前エントリーの規定を緩くしていたのですが、そのためか開催直前のエントリーが非常に多く、企画者の方に過剰な負荷がかかってしまっている現状を考慮した結果ということでご理解下さい。
なお「行けそうだけど微妙」という状況の方は一旦エントリーを行っていただき、行けなくなった時点で速やかにキャンセルをお願いします。(いわゆる「▲」でのエントリーは行いません)

◆参加者上限を「30名」と定めました。
従来も参加者上限は実は30名(会議室の定員と同数)だったのですが、昨年くらいまでは「どのみちそんなに来ないでしょう」ということで上限を特に明示しておりませんでした。
しかし第44回のエントリーが30名となったこともあり、今回から参加者上限を30名と明示することとしました。参加エントリーの締め切り早期化と合わせ、参加意思を固められた方は早めにエントリーしていただけるとみんな幸せです。

決まり事が増えておりますが、よりよいサークル運営のためにご協力いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします!
PR

コメント
無題
恐れ入ります。

本日自分のPCが故障してしまい、問題制作が非常に困難な状況となってしまいました。
ミーさんにはお伝えしたのですが、一度企画への立候補をキャンセルさせて頂く事となりました。
現在可能な範囲で制作は続ける予定でおります。
申し訳ありません。
【2014/06/04 01:43】 NAME[蒼崎サード] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上記の連絡について主催者権限で受理しました。
問題作る時間が取れないので申し訳ないのですが、問題集からでよければ私が2.5時間を埋める予定です。
もちろん他の方で企画を持っていただける方がいらっしゃるのであればそちらにお譲りいたします。
【2014/06/07 10:37】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
参加します
とりあえず、解き側のみ予定で参加表明します!
【2014/06/07 22:01】 NAME[まなつか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘れそうなので早めに参加表明しておきますね
【2014/06/13 10:21】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず参加表明だけしておきます。
【2014/06/14 01:39】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえずまとめだけしておきます。
【参加者】(4)
まなつか、たぬき、アラジン、ミー
【企画】
ミー(2.5H)
残り:2.5H
【2014/06/16 23:18】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加表明します。よろしくお願いします。
【2014/06/16 23:28】 NAME[ひろpon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加表明いたします。よろしくお願いします。
【2014/06/17 09:22】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[URL] EDIT[]
参加
企画は厳しそうです、すみません…
今回は(今回も)一参加者としてエントリしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
【2014/06/19 23:45】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!
よろしくお願いします。
【2014/06/20 20:18】 NAME[クザミックス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。よろしくお願いします。
【2014/06/23 00:20】 NAME[たかひでK3] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
企画はちょっと余力がなくて無理そうです。ごめんなさい。
【2014/06/23 01:28】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず参加表明だけ。
途中参加途中退出の可能性大、かつ不参加の可能性あり。
来月のシフトが出次第あらためて表明しますが、取り急ぎ。

企画は無理です。ごめんなさい。
【2014/06/23 04:06】 NAME[MoS] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仮エントリします。
【2014/06/23 18:52】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ、企画やりましょう!
1H・・いや伸びること考慮して1.5H。
例によってたぶん出落ちだ!キタイスンナ(笑)!!
【2014/06/24 10:48】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いきまーす
【2014/06/24 11:45】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえずまとめだけしておきます。
【参加者】(13+1)
まなつか、たぬき、アラジン、ひろpon、ギヤマン、
如意棒、クザミックス、たかひで、鷹、MoS、
しのこ、たぬき、モエ、ミー
【企画】
たぬき(1.5H)
ミー(2.5H)
残り:1.0H
【2014/06/25 08:27】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加の予定で。
天候次第では早引けor欠席するかもしれません。
【2014/06/25 08:32】 NAME[コヴァヤシ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回はスケジュール的に微妙な感じです。キャンセルしても悪いので、しばし時間をください。しめきりまでには(枠があれば)参加不参加を表明します。
【2014/06/25 12:58】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いきまぁす。
【2014/06/25 23:27】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
twitterでミーさんの代打企画の目処を確認しましたので、参加希望させて頂きます。
【2014/06/26 02:51】 NAME[蒼崎サード] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう先日の例会から1ヶ月経とうとしていることに
若干の戦慄を覚えながら、参加します
【2014/06/26 12:53】 NAME[すみすさん.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
13時からの参加で、よろしくお願いします。
【2014/06/27 12:14】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだ来月のシフトが出来てないのですが、たぶん大丈夫だと思うので参加表明します。
よろしくお願いいたします~
【2014/06/27 21:43】 NAME[Dice] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お邪魔します
よろしくお願いします。
【2014/06/27 22:23】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【参加者】(21)
まなつか、たぬき、アラジン、ひろpon、ギヤマン、
如意棒、クザミックス、たかひで、鷹、MoS、
しのこ、たぬき、モエ、コヴァヤシ、NNN、
サード、すみすさん、石川、Dice、アニシナ、ミー
【企画】
たぬき(1.5H)
ミー(2.5H)
残り:1.0H

1週間前となりましたので、エントリーについては締め切らせていただきます。
企画作成される方はこの人数で企画を考えていただければと思います。(空いてる時間の部分も含め)
【2014/06/28 08:25】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
残り1.0時間ですが、もし他に立候補される方がいらっしゃらないようでしたら、小企画を準備したいと思います。

よろしくお願いします。
【2014/06/28 08:33】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ギヤマンさん
ありがとうございます、よろしくお願いします。

>>ALL
次回プロアンの企画開始前、12時より合宿に関する打ち合わせを行います。(毎度毎度ですみません)
また合宿前のプロアンは今回が最終回となる予定です。次回は9月の合宿、その後は10月下旬頃開催→12月の忘年会、となる予定です。
【2014/06/30 12:34】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じ場所なんじゃないかと思ってましたが、やっぱり同じ場所でした。
おそらく隣の部屋で、某オープンクイズ大会のスタッフミーティングに参加してます。
本編には参加できそうにないんですが、
朝練&12時からの打ち合わせには参加できそうです。
ひとつよろしくお願いします。
【2014/07/01 10:02】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。MoSです。
5日なのですが夜勤のため、途中参加途中退出(17時過ぎを目処)になってしまいそうです。
主催者並びに企画者の皆様、申し訳ありません。
【2014/07/01 13:53】 NAME[MoS] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、土曜日に急な用事が入る可能性が出てきました。
当日行けるか、また行けても最後までいられるか(途中で呼び出される可能性があるため)が全くわからないため、当日の企画をキャンセルさせていただきます。
私が持つ予定だった時間についてはギヤマンさんの企画のサイズアップとしのこさんの企画でフォローしていただくこととしました。

また合宿の打ち合わせについては、私がいないようであれば別の方に仕切っていただければと思います。(もちろん私がいるのであれば私が仕切ります)

【企画】
たぬき:1.5H
ギヤマン:2.0H
しのこ:1.0H

突然のことでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
【2014/07/03 08:18】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
体調すぐれないので欠席します。
【2014/07/05 05:25】 NAME[コヴァヤシ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>しごとさん、MoSさん、コヴァヤシさん
了解しました。
【2014/07/05 07:52】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。MoSです。
会場着は15時近くになりそうです。
当日の連絡となってしまい、申し訳ありません。
【2014/07/05 12:51】 NAME[MoS] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索