忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[47] [45] [44] [42] [43] [40] [39] [37] [35] [34] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2013/11/9(土)
朝練9時開始/メイン企画開始13時/19時頃終了して池袋で打ち上げ
場所:雑司が谷地域文化創造館 第1会議室B
参加費:500円
朝練の問題・午後以降の企画:絶賛募集中です。企画をお持ちになる方は想定所要時間と併せてお伝え下さい

前回同様、運営等々皆様にお任せしてしまうこととなりますが、よろしくお願いします!
※会場費の支払いは事前に行っておきますが、当日朝に私が会場に行けないため、どなたか会場を開ける方に利用許可証をお渡ししたいと思います。ご協力をお願いします。

またその次(第41回)ですが12月21日(土)@赤羽ということで間違いないでしょうか>石川さん
PR

コメント
参加
朝からお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。
企画はまた30分程度で何か考えます。
【2013/10/08 01:58】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
5時間30分お願いしまーす( ・ω・)\

1回戦【早押しボード(20問×8ジャンル)】
→2回戦14人くらい【2○2×】
→準決勝10人くらい【早押し多答15問】
→決勝6人くらい【8○2×】


☆注1☆ 他に企画されたい人(↑の如意棒さん除く)がいた場合は止めまーす。その場合は、1時間30分お願いします( ・ω・)\

☆注2☆ 参加者が「18人」を超えた場合は、1回戦の参加ジャンルが選択制になります。その選択する順番は「ここでのエントリー順」となりますので、『みんな早くエントリーをしよう!』
【2013/10/08 03:57】 NAME[Cフィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この日は私が行けない(夜からの予定)なので私の枠はお譲りしますorz
【2013/10/11 00:55】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。カフィさんの某会では見せないやる気に嫉妬
【2013/10/12 12:29】 NAME[鯖] WEBLINK[] EDIT[]
お先まっくろ
11月9日は、私がスタッフとして参加する青問限定大会「ブルーシンデレラオープン」と日程がかぶってしまいました。
なので、今回は不参加です。…残念!

ところで、8月末の時に使ったマクロ付きエクセルファイルをサーバにアップしました。
リンクを右クリックでダウンロードできると思いますので、欲しい方はこちらからダウンロードしてみてください。
(ただ、当時のままで何も手を入れてないので、使い方とかは直感でお願いします)

http://manial-highway.sakura.ne.jp/30_Quiz/

以上です。
【2013/10/15 22:48】 NAME[まなつか] WEBLINK[] EDIT[]
3課
午前から参加します。よろしくお願いします。
【2013/10/16 08:53】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
確か次回はEinさんが企画やるっていってたよ。
Einさんがやらないなら、俺がやる。
といっても、ノープランなんですけど・・・。
【2013/10/17 17:58】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も久しぶりに90分くらいやろうかなーと思ってます。多かったら次回でも大丈夫ですが。
【2013/10/18 23:05】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まなつかさんのこれは良いものですな、うぷありがとー!
【2013/10/22 02:59】 NAME[鯖] WEBLINK[] EDIT[]
出席です
土曜日仕事の軛から逃れられたので出席です。
久々に朝から出られそうで楽しみ!
【2013/10/23 02:14】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
酸化します。還元はどうだろう。
【2013/10/26 12:30】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午前中から出席します。鍵開けします。よろしくお願いします。

>ミーさま 
その1 利用許可証は前回と同じ方法でお願いします。

その2 12月は12月21日(土)@赤羽会館第二和室9:00~17:00です。
忘年会を17:30から赤羽駅周辺で行う予定です。
【2013/10/27 09:32】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【参加】9
如意棒、カフィ、鯖、ギヤマン、しごと、小祝、
鷹、九尾のたぬき、石川、
【夜から】1
ミー
【欠席】
まなつか

【企画】5.0時間
如意棒 0.5
カフィ 1.5
しごと(仮) 1.5
小祝 1.5

※カフィさん、すみません。希望者多数ということでよろしくお願いします。
※仕事さん(Einさん)とりあえず1.5時間で枠を設けてみました。
【2013/10/27 09:47】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【参加】9
如意棒、カフィ、鯖、ギヤマン、しごと、小祝、
鷹、九尾のたぬき、石川、
【夜から】1
ミー
【欠席】
まなつか

【企画】5.0時間
如意棒 0.5
カフィ 1.5
しごと(仮) 1.5
小祝 1.5

※カフィさん、すみません。希望者多数ということでよろしくお願いします。
※仕事さん(Einさん)とりあえず1.5時間で枠を設けてみました。
【2013/10/27 09:57】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加しますー。本企画開始くらいから。
【2013/10/27 12:12】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
了解です
早めに断じてくれて助かった次第( ・_・)\
【2013/10/27 19:02】 NAME[Cフィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝一行けそうなので会場は私が開けます。中抜けして夜にまた行けると思いますが、メイン企画については欠席でお願いします。
【2013/10/30 16:27】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
顔だします
大会のチラシ持ってうかがいます。
大会準備状況によっては中座します。
翌日メインスタッフなので、夜も早く切り上げます。
【2013/11/02 15:00】 NAME[コヴァヤシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。

前回やると宣言した企画ですが、目途がたったら表明しようと思っていたらここまで引き延ばしてしまいました。現状では目途が立っているとは言えない状況ですが、やる方向でお願いします。
【2013/11/02 22:02】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日ああいう書き込みをしておいてなんですが、今日仕事さんに直接お会いして穴埋めをおねがいしました。僕の
企画は年末のプロアンでということでお願いします。混乱させてしまい申し訳ありません。
【2013/11/03 12:59】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きまーす。
手ぶらですが、
【2013/11/04 13:45】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それでは、1.5に合わせて企画やりま~す。
【2013/11/05 10:19】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きます。
残念ながら飲みは不参加です
【2013/11/05 13:34】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忌引でいけなくなりました。
↑を書いた直後に祖母が亡くなったと連絡が。
大往生です。
【2013/11/05 18:10】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ、エントリーしてるもんだと思ってた・・・
参加しますよー
【2013/11/05 23:12】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フル参加できることになりました、よろしくお願いしますー
【2013/11/05 23:16】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝からお邪魔しますー。早押し機持っていきます!今回は単独参加です、、、。よろしくお願いします>_<
【2013/11/06 15:39】 NAME[Renji] WEBLINK[] EDIT[]
遅れます
午前中に、某オープンのトロフィーが届くため、午後遅れての参加になります。
各企画は、いないものとして始めてください。
【2013/11/07 07:15】 NAME[コヴァヤシ] WEBLINK[] EDIT[]
パスです
予定が入ってしまったので今回はパスします。
また今度伺うときはよろしくお願いします
【2013/11/07 21:20】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前回の石川さんのまとめのところからの追加です。

【参加】14
如意棒、カフィ、鯖、ギヤマン、しごと、小祝、
鷹、九尾のたぬき、石川、アラジン、Ein、
モエ、ヴィッグ、Renji、ミー
【途中参加】1
コヴァヤシ
【欠席】
まなつか、NNN、アニシナ

【企画】5.0時間
如意棒 0.5
カフィ 1.5
しごと(仮) 1.5
小祝 1.5
【2013/11/07 21:23】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
参加します
午前中から伺います。
よろしくおねがいしますー。
【2013/11/08 00:22】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午後の途中から参加の予定でお願いします。
【2013/11/08 12:23】 NAME[ひろpon] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午前からの予定で。よろしくお願いします。
【2013/11/08 12:36】 NAME[SLC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなってすみません。
午後から参加希望でお願いします。
【2013/11/08 23:22】 NAME[蒼崎サード] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりました。
午後から参加できそうです。
【2013/11/08 23:37】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無沙汰しております。
本日ブルーシンデレラオープンへ参加しますので
例会は欠席させていただきます。
ご容赦くださいませ。
次回も日程的に厳しそうです、申し訳ありません。
【2013/11/09 10:15】 NAME[すみすさん.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索