忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[10] [9] [7] [6] [5] [3] [4] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回プロアンサーズ~夏と花火と私の問題~

【日時】8/29(土)~8/30(日)
【場所】アメニークラブ公園ビレッヂ(栃木県那須塩原市接骨木字西山522-6)
※13人~14人の部屋に振り替えました。間取り図→こちら
【参加費】宿泊費5,100円、別途交通費・食費
【メイン】ミーさんが久しぶりに自分で問題作って企画組むらしいよ
【サブ】募集中
【その他】宿泊費は8/7までに下記口座までお願いします!

【タイムスケジュール】
※以下は車を出していただける方が「3人」いることを前提にしています
※途中で何かしたい方のアイデアも募集中です!
8/29
11時 ナムコランド王子に集合
14時 宿泊場所着
15時 メイン企画
18時 夕食をバーベキューで
20時 どうせみんな飲んでるんだろうからぐだぐだフリバ
未明 寝る
8/30
10時 チェックアウト
13時 ナムコランド王子に到着→解散

【宿泊費振込先】
下記の郵便貯金口座へお願いします。
18480-09198461 ジン ミチヒト
※宿泊費5,100円。振込手数料80円はご負担下さい
※本名がばれてしまいましたがキニシナイ
振込後に、下記アドレスまで振り込んだ旨ご連絡下さい。
jin.31110-spam1971@ezweb.ne.jp
※本名でもCNでもいいので、個人が特定できる名前でご連絡下さい

【メイン企画詳細】第1回合宿チャンピオンシップ
Rd.1 夏ですね50問ペーパー
Rd.2 憎いあんちくしょうとツーショット
Rd.3 AnAnでは答えさせてくれない早押し
決勝 合宿といえばトランプでしょう
(人数決まったんで当初予定から1ラウンド削ってみました)
PR

コメント
無題
おおおおお。

最高です!!
【2009/05/26 23:01】 NAME[マッド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
6月中旬くらいまでに宿&日程を仮決して、
6月下旬にエントリーしてもらって、
7/4の例会で本決まりって感じのスケジュール感でどうでしょうか。
【2009/06/03 00:21】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現在鋭意問い合わせ中ですー。
【2009/06/04 17:19】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすがです。
【2009/06/12 02:21】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1週間に1回くらいチェックしてます!w
20人で10万で、一人頭5000円。
いいと思います~。

貸し別荘ならワイワイできるし、
バーベキューも温泉もと、夏の旅行には言うことないんじゃないでしょうか。

人数決まり次第、集合方法やら、
向こうでのイベントやら、
食材調達方法やら考えますんでー。
【2009/06/19 02:35】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加&車出し可能です。
よろしくお願いします~!
【2009/06/22 22:48】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕も車出しますー。(方面的にいらないかな?)
【2009/06/23 00:22】 NAME[マッド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まあ、アレです。人数が集まらなければ、伊豆にでも行きましょうよw
【2009/06/23 00:25】 NAME[マッド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 参加するアルよ。必要なら車も出るアルよ。
【2009/06/24 01:18】 NAME[てきとう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!
自分は現地集合でもいいッスか??
【2009/06/25 12:42】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらも行けるはずです!
もし人数が揃わなければ「ミーさんの実家でスタミナ源たれを食す会」でもわたしはかまいませんw
【2009/06/28 02:38】 NAME[むらた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毒まム 行きます!!
【2009/07/01 00:21】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今のところマッド、ギヤマン、てきとう、にく、むらた、毒まム、ミーの7人ですね。
何だ全然足りないじゃないですかw

7/4にもう1回参加者確認してみますねー。
【2009/07/01 22:39】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きますよ、食えばいいんでしょ!?
【2009/07/04 00:15】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!よろしくお願いします。
【2009/07/04 16:39】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加しますー。
【2009/07/05 01:35】 NAME[K-To] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きます。
【2009/07/05 22:22】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ俺も。
【2009/07/06 13:50】 NAME[松嶋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現状こんな感じです。

マッド、ギヤマン、てきとう、にく、むらた、
毒まム、しのこ、如意棒、K-To、NNN、
松嶋、きくら毛、ミー(13)

もう少し人数が揃えば主催者は安心ですw
【2009/07/07 12:49】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
参加希望です
初めまして。CN同じく「鷹」(チームモ:娘(狼))と申します。
マッド?さんの日記から着ました。
メンバーを見ると大会等でお会いしたことのある方、
全対で対戦したことのある方も何人かいらっしゃって楽しそうなので、
いきなり合宿からですみませんが、よろしければ参加させてください。
【2009/07/08 06:22】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>鷹さま
よろしくお願いしますー。

これで現状は下記の通りです。
マッド、ギヤマン、てきとう、にく、むらた、
毒まム、しのこ、如意棒、K-To、NNN、
松嶋、きくら毛、鷹、ミー(14)
【2009/07/11 08:20】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>鷹さま
よろしくお願いしますー。

これで現状は下記の通りです。
マッド、ギヤマン、てきとう、にく、むらた、
毒まム、しのこ、如意棒、K-To、NNN、
松嶋、きくら毛、鷹、ミー(14)
【2009/07/11 08:30】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、30日に仕事が入ってしまったので参加できなくなりました。
本当に残念です・・・
【2009/07/19 01:24】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>如意棒さま
了解しましたー。

なっとさんからも不参加のご連絡を頂いたので、現状12名です。

マッド、てきとう、にく、むらた、毒まム、
しのこ、K-To、NNN、松嶋、きくら毛、
鷹、ミー(12)
【2009/07/21 08:25】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも仕事でいけそうにありません。
残念です!
【2009/07/25 04:35】 NAME[まっしい] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてましたorz
どうやら参加できそうな目処は立ったのですが…
手遅れでしょうかorz
【2009/07/26 02:14】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>まっしいさま
了解です。残念です!

>>ブロックさま
了解です。まだ大丈夫です!

というわけで、参加人数については「13名」で確定とさせていただきます。
ここがヨーロッパじゃなくてよかったですね!
我々は日本人です!

マッド、てきとう、にく*、むらた、毒まム*、
しのこ、K-To、NNN、松嶋、きくら毛*、
鷹*、ブロック、ミー(13)
(*は入金確認が出来た方々です)
【2009/07/27 18:20】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全員分の入金を確認しました!
ありがとうございます。
明日くらいにでも振込行って来ます。

なお、当日の交通費・食費等については申し訳ありませんが現地精算でお願いしますです。

車は適当さん・毒まムさん・マッドさんが出してくれるそうです!
全員で敬礼!

あと当日のバーベキューには青森が生んだ世界のソース「スタミナ源たれ」を持っていきますです。
【2009/08/11 08:22】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索