忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12回プロアンサーズ~ABC Qooking Studio~

【日時】3/21(日祝)
午前中はいつものようにフリーバッティングを行います。
メイン企画もいつものように13時スタート予定です。
朝は少人数ガッツリ押しが楽しめます。
【場所】赤羽会館第3和室(赤羽駅徒歩5分くらい)
※いつもと違って赤羽でやります。うっかりさんは王子に行かないように要注意!
【参加費】500円
【メイン企画】この日はabcの開催日なので、1日を通してabcっぽい企画をたくさんやって基本問題で「押せる喜び、わかる楽しさ」を味わいましょう
【サブ企画】フリバで問題を読んでくれる人は随時募集中です。あと50問くらいあれば普通に30分くらいの企画は打てると思います。最近問題を自作してきてくれる方がいて嬉しいです

【メイン企画について】
ミーを含めた4人くらいで「abc」の過去問を使ってプチabcみたいな企画にする予定です。
というわけで、「問い読みをやってみたい」方を募集します!
特に今まで問題読んだことがない方、熱烈歓迎。
(問い読みされる方でも企画には参加できます)
PR

コメント
参加の意向
出張が水曜夜からになったのでロハでは行けませんが,遊びに行きたいと思います。
【2010/02/24 11:28】 NAME[回万山板?!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
土日はお疲れさまでした。
今回も出席したいので、よろしくお願いします!
【2010/03/01 08:34】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!
【2010/03/05 23:24】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無事退院できましたので、参加します。
あ、あと問い読みやってみたいっす!
【2010/03/11 21:00】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
8段wに上がったので今回も最後まで参加させて下さい!
高校のときは放送部だったのでもし良かったら問題読みさせて下さいませ。
【2010/03/14 14:27】 NAME[きくら毛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3/21おばーちゃんの誕生日だと先週気がつきました。次回は参加いたします!
【2010/03/16 13:08】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回おじゃまさせてください。
問題・企画も用意していきます。
【2010/03/16 22:24】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
飲み会のみ
今回は参加できません。ごめんなさい。飲み会には参加させて下さい。
【2010/03/17 06:51】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加させていただきます。できたら問い読みもやってみたいです!
【2010/03/18 01:31】 NAME[SLC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回はさすがに無理です。スミマセン。
【2010/03/19 00:14】 NAME[fa1] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加させてくだせぇ。
【2010/03/19 00:35】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回は参加できそうです…
【2010/03/20 01:36】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギリギリでごめんなさい。
参加したいです。
【2010/03/20 17:56】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
直前ですいません、今回は不参加とさせてください。魅力的な企画で残念ですが…どうしても連休中にやらなければならないことがありまして。
【2010/03/21 10:36】 NAME[むらため] WEBLINK[] EDIT[]
無題
直前に突然で申し訳ありませんが、参加させてください。
前から参加したいと思っていたんですが、昨日池袋で適当さんに言われて思い出しました。
【2010/03/21 11:31】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索