忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※6/27のエントリーは1つ前の記事です! ご注意下さい。

【第15回プロアンサーズ~合宿2010~】

日時:2010/8/28(土)~29(日)
場所:アメニービレッジ(那須)
参加費:全部合わせて12000円くらい
メイン:ミーさんが日中に企画打つ予定ですが、誰か何か企画があったら応相談
その他:車出していただける方歓迎します! 個別にお知らせ下さい。

【大まかな日程の予定】
・9時くらいに王子出発
・12時くらいに那須到着→適当にめし
・先に夕食のバーベキューの買い出し
・15時にチェックイン
・一応クイズサークルの合宿なんでクイズでもしますか
・夜にバーベキュー
・バーベキュー後は二次会するなりクイズするなり麻雀するなり
・寝る
・起きる
・みんなでどうせまたプリキュア見るんでしょ
・10時にチェックアウト
・流れで解散
PR

コメント
無題
キター(゚∀゚)ーーー!
今年こそ麻雀に参加して焼きそば食います。
【2010/06/08 19:53】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
麻雀ですかwww
ギャモンも持っていく予定ですよww

【参加者】
しのこ、ミー

参加表明は早ければ早いほど助かります! 部屋の都合もありますゆえ。
【2010/06/14 08:50】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加予定です。
千葉ギャモナーの実力見せます!!
よし、今から特訓しよっと。
【2010/06/14 13:26】 NAME[マッド] WEBLINK[] EDIT[]
参加でお願いします
では早めに書いときます。
ギャモンはやったこと無いのでお手柔らかにお願いします。
【2010/06/15 21:49】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
わーい!
初ギャモンめっちゃ楽しみだ!ありがとう!(・∀・)
【2010/06/16 18:40】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
去年は所用で参加できませんでしたが、今年は参加します!
楽しみです。
バックギャモンも覚えていきます。
【2010/06/20 08:39】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きます!
【2010/06/27 12:20】 NAME[むらた] WEBLINK[] EDIT[]
キャンセルします
昨日参加するとホワイトボードに書かせていただきましたが、諸事情の為キャンセルさせていただきます 申し訳ございません。
【2010/06/28 12:58】 NAME[はっぴー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Dが揃うみたいなんで、D-1グランプリ用の問題作っていきます。
【2010/07/03 04:04】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行く行くw
【2010/07/07 02:13】 NAME[松嶋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【参加者】
しのこ、マッド、鷹、如意棒、むらた、ミー

ひとまず7月末までは募集しますです。

>>はっぴーさん
キャンセル了解しましたー。
【2010/07/07 16:54】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
前回プロアンサーズの募集で
上記メンバーの他に参加表明したのが

ギヤマン
NNN
適当
石川
メロン

あと、松嶋さん抜けてます
【2010/07/08 00:43】 NAME[マッド?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
にくとはちみつ2人追加お願いってします!
【2010/07/12 23:05】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今のところ15人の部屋を押さえてますが、他に来そうな人いたら声かけてみてもらえますか?
部屋のキャパ増やさなきゃいけないかも知れませんし、そもそも増やせないかも知れないので……

【参加者】(14)
しのこ、マッド、鷹、如意棒、むらた、松嶋、ギヤマン、NNN、適当、石川、メロンパンナ、にく、はちみつ、ミー
【2010/07/14 11:04】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひとまず参加表明しておきます。
…キャンセルにならなきゃいいんですが(汗
【2010/07/15 06:50】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>貴族
宿泊費用さえもらえればキャンセルしてもいいっすよ!(何と

【参加者】(15)
しのこ、マッド、鷹、如意棒、むらた、松嶋、ギヤマン、NNN、適当、石川、メロンパンナ、にく、はちみつ、ブロック、ミー
【2010/07/15 15:14】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、なんか二重投稿になってました
【2010/07/16 00:47】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
不参加さん決定
引越しの只中ということもあり,不参加が決定しました。
翌週のナントカマックスは参加表明だけしておこうと思います。
【2010/08/06 14:34】 NAME[コヴァヤシ☆さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
如意棒さんから不参加の連絡を頂きました。
一旦参加者については以下の通りで確定しますー。

【参加者】(15)
しのこ、マッド、鷹、むらた、松嶋、ギヤマン、NNN、適当、石川、メロンパンナ、にく、はちみつ、ブロック、ミー(14名)

【今後の対応について】
キャンセルされる方は8/12(木)までにご連絡下さい。これ以降にキャンセルする方については宿泊代金を頂くことになりますので、ご注意下さい。

【当日について】
集合時間は「王子サンスクエア」に「午前9時」としたいと思います。
9時半頃に王子を出発し、11時頃に佐野SAで早めの昼食、12時頃に佐野を出発し、13時半頃に現地到着→先に買い出し→15時チェックイン→みんなで適当にクイズ→バーベキュー→夜の部、という感じで検討しています。
(後日改めて当日の行程表はお出しします)
風呂に入る人はバスタオルその他の準備を忘れないように!

あ、8月の小山大会は8/22だそうですorz
【2010/08/09 13:10】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確認したいことがあります! 1、別方向組どの辺で合流すれば大丈夫ですか? 2、スタミナ源のタレは買って持っていったほうがいいですか?
【2010/08/22 23:01】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>にくさん
返事は別途送りました!
【2010/08/24 23:16】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索