忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[49] [8] [38] [36] [48] [46] [47] [45] [44] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご注意】
本エントリは更新を終了しました。今後の合宿に関するエントリは7/5(土)以降にアップされる1つ上のものをご確認下さい。
 
【合宿についての大まかなイメージ】
・1泊2日の日程
・日程は「第1候補:9月6日~7日」「第2候補:8月30日~31日」
・場所については例年の那須に限定せず、色々な場所を候補にしてよいのではないか
 →仙台、群馬、大東館、大阪、福島、うどんなどが候補に上がってました

以下、とりあえず合宿の候補地について思いつくままに挙げて頂けたら幸いです。
場所については5月31日のプロアンで確定させましょう。

---

と言っていたのですがそれまでにご意見もなく、結局5月のプロアンでは合宿地が確定せずという状況です。
そのため、一旦mixiでの私のエントリ内で合宿に関する意見を募り、候補地と日程を以下のように絞りました。
合宿参加を検討されている皆様におかれましては、以下のアンケートに本エントリ内でご回答いただけたら幸いです。(本エントリ内で回答をされた方でも、合宿への参加はもちろん任意です)

---

【質問内容1】合宿会場及び予算から、合宿会場にしたいものをお選び下さい。(複数回答可)
A.秋保温泉(仙台):予算約4万円(交通費・宿泊費等込み。以下同)
B.飯坂温泉(福島)ないし福島県内の温泉:予算約2.5万円
C.栃木県内の宿泊施設:予算約2万円
※ここを検討しています → http://www.fureaino-oka.com/index.html
※Cの場合、日程は8月30日(土)~31日(日)に限定されます
D.栃木県内のコテージ(例年通り):予算約2万円
E.もっといい場所提案しますよ!:具体的な場所を回答内でお伝え下さい

【質問内容2】合宿日程について、都合のよいものをお選び下さい。(1つのみ回答)
A.9月6日(土)~7日(日)(当初の第1候補)
B.8月30日(土)~31日(日)(当初の第2候補)
C.今のところA・BどちらでもOK

---

なお、回答期限は次回プロアンサーズの出欠確認締め切りと同様、6月27日(金)24時とさせていただきます。回答内容は主催者側で取りまとめ、次回プロアンサーズにて合宿会場(ないし合宿開催の有無)を正式決定したいと思いますので、よろしくお願いします。
PR

コメント
無題
と、投げっぱなしなのもアレなので主催から回答を。

【質問内容1】B、C、D(もしくはAでも)
正直Aは財布的に厳しくはありますが、今年1回というのであればAでもいいかなと思います。(毎年これだとわが家の財政がorz)

【質問内容2】C
この2週間は今のところ予定ありません。
【2014/06/16 23:17】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問内容1】CかD
A,Bが一番いいけど、費用的な部分で考えると皆さんの負担が大きくなりそうで・・
栃木であれば負担額も仙台と東京の中間ってのもあります
【質問内容2】C
どちらでもおkです
【2014/06/19 00:13】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現在のところ質問1も2もどれでも対応できます。
【2014/06/19 12:31】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問内容1】日程さえ調整つけばすべてOK
【質問内容2】どちらも無理そう。特にBが無理。

ということなので参考意見ということで。
【2014/06/19 18:53】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1.Aがベスト。以下B、C、Dの順です。
2.Cです。
【2014/06/19 23:35】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問内容1】ABCDどれでもOKです!【質問内容2】C、どちらでもOKです!
【2014/06/21 13:29】 NAME[まなつか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問内容1】どれもOKですが、順位をつけるならBCADかな。Dも嫌というわけではないですが、新しいところにも行ってみたい、という意味で。
【質問内容2】Cです。優先順位つけるならABの順ですね。
【2014/06/22 02:44】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問1】順にBADCですが、Cがダメということではありません
【質問2】Cです。順をつけるならABです。
【2014/06/24 01:15】 NAME[SLC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【質問1】CDABの順。秋保いいところなんだけどねー。予算が。
【質問2】A。Bは月末仕事の関係で行きづらいところ。
【2014/06/27 23:35】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
皆さんご協力ありがとうございます。次回例会の1週間前となりましたので、一旦集計は締め切らせていただきます。

・場所
アンケート結果より「福島県内の温泉」「秋保温泉」の2つに絞りたいと思います。
どちらにするかについては次回プロアンで決めましょう。

・日程
9/6~7で確定させましょう。
前週は京都オープンがあり、そちらに行きたい方もいらっしゃるかと思います。
【2014/06/28 08:37】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
詳細は次回プロアンでご説明しますが、「合宿開催を決めたはいいものの宿泊地がない」という最悪の事態を回避するために、飯坂温泉の宿を18名(6名×3部屋)で仮押さえしました。

櫟平ホテル
http://www.jalan.net/us/usp3000/usw3001.do?yadNo=342442

キャンセルは7日前まで無料なので、ここを叩き台として土曜日に議論しましょう。
なお福島での合宿の場合にはレンタカー借りての運転を私も行いますが、企画は他の方にお任せしようと思います。(こっそり立候補をいただいているのでその方は適当に名乗り出て下さい)
【2014/06/30 12:31】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
以下、飯坂温泉で合宿を行う場合の軽い予算の叩き台です。

宿泊費用 13,000/1名
高速費用(王子北~二本松)10,000/往復(5,000/片道)
ガソリン代(片道250キロ、1リットル170円、1リットル当たり燃費20キロ)4,500/往復(2,250/片道)
レンタカー費用(2日分、エコカー指定、諸オプション込み)20,000/2日

宿泊代(13,000)+諸費用(34,500/4)=21,625

あえて「宴会コース+飲み放題なし」にしてますが、飲み放題付けるのであればさらに+2,700円だそうです。温泉地高っ!

【上記旅費に含まれないもの】
初日昼食、2日目昼食、2日目解散後の道中にかかる費用

【車運転する人の場合】
上記の金額全て合わせた34,500円をお渡しする(実際にはお金を徴収しないで差額渡しになると思われます)ので、後は好きにやってもらう感じ。皆さん大人ですし……
【2014/06/30 22:19】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索