忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[34] [30] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も忘年会の季節ですねー。会場は抑えたよ!

日時:2012/12/15(土) 
朝練開始9時/メイン企画開始13時/17時終了→忘年会17時30分~
場所:赤羽会館 第6集会室(午前)→第2和室(午後)
参加費:500円
朝練の問題:いつものように絶賛募集中

※12時~13時の間は会場移動のため休憩時間となります。

【企画を持ってきていただける方へ】
最近のプロアンサーズでは、贅沢なことに「企画者が多くて全員に披露していただけない」という状態になっております。
そのため、今回の開催では午後(13時以降)の企画については「3.0時間」で企画用の枠を作り、企画を持ってきていただける方は予定時間(大体でOKです)を予め申告していただけると、差配役としては非常に助かりますです。
ベストの方法については絶賛模索中です。
※会場が17時半までのため、いつもより短く設定しています。
PR

コメント
無題
出席いたします、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2012/11/11 23:26】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
産科
企画者少なかったら、三択と連想の企画とプロジェクター持っていきます。
【2012/11/13 18:25】 NAME[コヴァヤシ] WEBLINK[] EDIT[]
傘下
行きマッスル!
【2012/11/13 23:48】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー!近しい人の結婚式の予定が入ってしまいました・・キャンセルで・・>< 申し訳ございません。><
是非行きたいので、ちょっとでも顔を出せそうならミーさんに個別に連絡をいれさせていただきます。申し訳ございません。
【2012/11/14 14:06】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
惨禍
企画もっていきます。1.5~2時間下さい。
【2012/11/14 15:29】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
Ⅲか
絶対に時間をオーバーしないことでおなじみのペーパークイズしたいと思います、

0.5時間 お願いします。
【2012/11/15 00:54】 NAME[カフィ] WEBLINK[] EDIT[]
ヴィッグ
年末は行きます!
よろしくおねがいしまーす。
【2012/11/15 23:29】 NAME[Noname] WEBLINK[] EDIT[]
無題
年末は行きます!
よろしくおねがいしまーす。
【2012/11/15 23:29】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
11月は精神的に落ちていたのでパスしちゃったけど今度は参加しようと思います。
無論仕事が入って行けなくなることもありえますが。
【2012/11/16 14:23】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
企画の件
よくよく要綱読んだら今回企画枠3時間だけなんですね。折角の2012年最後の集まりで、初企画でグダグダになるのもあれなので、全然練れていない私の企画は一旦取り下げさせて下さい。
企画者が他にいなかった場合には喜んで担当させて頂きます。(そもそも仕事で参加自体出来なくなる可能性が20%ほど見えてきました。)
【2012/11/22 14:17】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無沙汰しております。
問題集とか持ってまいります。
忘年会も参加します。
【2012/11/24 04:37】 NAME[すみすさん.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前回は急な発熱にやられまして失礼しました。
今回こそは参加します。
もちろん忘年会も!
【2012/11/24 22:17】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午前中で1時間下さい。
今回外すと鮮度がガタ落ちになるので……
【2012/11/27 08:00】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仕事が入ってしまい参加不可です。また夜は、他人の結婚式の二次会なので忘年会も参加不可です。みなさま、よいお年を!
【2012/11/28 12:58】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
土曜夜に仕事はいりそうなニオイがプンプンしてます。
やばいです。
直前まで保留にさせてください。
申し訳ありません。
【2012/11/28 20:15】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
午前中に行ければ朝連ネタあります。
【2012/11/29 18:42】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きまーす
【2012/12/04 01:21】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夜勤明けなので体力次第ですが
13時着ける様に頑張りますー。
【2012/12/07 20:23】 NAME[わみたん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
以下まとめです。この分だとワシの企画は午後に持ってきた方がよさそうなので午後にやりますです。

【参加者(12)】
コヴァヤシ、鷹、NNN、カフィ(0.5)、ヴィッグ、
九尾のたぬき、●すみすさん.、●小祝、ミー(1)、しごと、
モエ、わみたん
※●印は「忘年会に参加する」と明確な意思表明を頂いた方です。他の方は「忘年会参加しない」とういう場合に限り、12日(水)までに意思表示をお願いします! 一応お店への連絡的なアレがあるので
【2012/12/07 21:29】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
仕事が土曜日は恐らく入らない気配なので、参加させてください!よろしくお願いします。
【2012/12/09 11:07】 NAME[Amigo!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きますよー。
【2012/12/10 13:43】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
火曜日になりましたが皆さん忘年会は参加ってことでよろしいのかしらん
>>コヴァさま
プロジェクターあるならワシも使いたいのですがよろしいですか?
【2012/12/11 07:42】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず土曜夜勤になりそうなので、
例会:参加
忘年会:不参加
でお願いします~。
【2012/12/11 11:14】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘年会この人数で抑えるよ! みんな後からキャンセルとか本当に嫌ですよ!(注:締切は水曜日です)
あ、買ったばっかりの問題集があるんで朝に適当に読みますです。

【参加者(15)】
コヴァヤシ、鷹、NNN、カフィ(0.5)、ヴィッグ、
九尾のたぬき、●すみすさん.、●小祝、ミー(1)、しごと、
モエ、わみたん、Amigo!、アラジン、×ギヤマン
【2012/12/11 12:55】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
参加
午前中から忘年会まで参加させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
【2012/12/11 21:56】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘年会参加でお願いします!
【2012/12/12 20:10】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘年会も行きます。
よろしくお願いします。
【2012/12/12 22:04】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが忘年会含めお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
【2012/12/12 22:05】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、遅くなりましたが、参加しますー!
忘年会も参加でー
【2012/12/13 01:08】 NAME[真鍋つかさ♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなって申し訳ありません。忘年会含めて参加を希望いたします。(まだ間に合うようでしたら)
【2012/12/13 02:39】 NAME[鯖] WEBLINK[] EDIT[]
無題
例会参加いたします。
忘年会もまだ間に合うようでしたら、参加希望でお願いします!
【2012/12/13 05:29】 NAME[キバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寝て起きたら一気に人数増えてたw
今日の夕方に改めて19人で店には伝えておきますー

まあこういうのは「追加は何とかする」ってのがワシのポリシーですのでw
キャンセルは夕方までにお知らせ下さいね!

【参加者(20)】
コヴァヤシ、●鷹、NNN、カフィ(0.5)、●ヴィッグ、
九尾のたぬき、●すみすさん.、●小祝、●ミー(1)、しごと、
モエ、わみたん、Amigo!、アラジン、×ギヤマン、
●如意棒、●アニシナ、●真鍋つかさ、●鯖、●キバ
【2012/12/13 08:06】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
というわけで19にて伝えておきました!
狭いらしいけど我慢して下さい!
【2012/12/13 19:53】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘年会参加でお願いします!
【2012/12/13 21:25】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
完全に忘れてました参加でお願いします…
【2012/12/14 00:11】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつも直前になってしまいすみません、例会は参加でお願いします。今回は行けない可能性が断然高かったので早めの表明ができませんでした。
【2012/12/14 17:26】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貴族とEinさんは一旦忘年会参加で受けています、参加希望でしたら店にはねじ込みますのでご一報下さい!
【2012/12/14 18:22】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつも迷惑をおかけしてすみません。忘年会も参加でお願いします。
【2012/12/14 19:15】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
すいません
何か忘れてると思ってた。
当然参加したいし、当然飲みたいんですけど。
【2012/12/15 00:10】 NAME[ポンチョル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索