忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[37] [35] [34] [30] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【第34回プロアンサーズ~重大発表があったり、なかったり~】
一部内容に変更があります! ※部分が変更箇所です。

日時:2013/3/23(土)当日はナビスコ鹿島戦(AWAY)ですが、行きません
朝練開始9時/メイン企画開始13時/肉にするか何にするかわかりませんが大塚で打ち上げ
場所:南大塚地域文化創造館 第3会議室
参加費:500円
朝練の問題:ミーさんが持っていきます(※)
メイン企画以外の企画:随時募集中
企画持込して下さる方へ:例のごとく所要時間をお伝え下さい。全体の枠は「2時間(※)」で検討しています。
その他:サークル運営に関する諸々のご相談をさせていただきたく思いますので、13時から少しだけ時間を下さい

以下、ご協力(特に「天5」に参加されない方へ)のお願いです。
4月28日(日)に愛知で開催される「天5」にプロアンサーズとして参加することが正式決定しました!
つきましては今回のプロアンサーズの一部時間をお借りして「対策会」を打ちたいと思います。
「短文系・易問~やや難問」くらいということなので、私が過去のabc(ほか、参考になりそうな)問題集をほじくり返して持って行きます。朝と企画枠以外の時間は対策会的に行わせていただきたいと思います。

なお対策会と言ってはいますが、天に参加されない方の参加ももちろん大歓迎です! 強くなるには強敵(とかいて「とも」と読む)が必要ですので!
また、天5へ参加される方の参加を強制するものでもありません。できれば普段の例会よりは来てほしいなあ、とは思っておりますが。

参考:前回(天4)のルール
http://tenfour4.blog20.fc2.com/blog-entry-15.html
PR

コメント
無題
参加したいのですが、年度末なので本当に参加できるのか今のところまだかわりません。
(休日出勤とか避けたいのですけど…)
仮エントリーでお願いします。
【2013/02/07 20:38】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加しますー
飛行機取らなきゃ・・・・
【2013/02/07 21:40】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!
【2013/02/07 22:21】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
参加death
行きますyo!
【2013/02/09 02:37】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加しまーす!
【2013/02/09 22:29】 NAME[真鍋つかさ♪] WEBLINK[] EDIT[]
対策やるぞ
天5対策に短文早押しやりませう。
【2013/02/20 17:11】 NAME[コヴァヤシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は押しませんが、天5対策に真面目な短文問題を作って持っていきたいと思っています。ただ、ちょっとお仕事的に厳しい(入稿日近く)でして、もしダメなようなら問題資料だけおいて帰ります。
【2013/02/22 11:57】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今月も企画は無理そうなんですが、過去のabc問題集とかでよかったらひと通り持っていきます。以前読んだ問題などもあるかとは思いますが、ないよりは……

あ、天5については無事第1次選考を通過しました。取り急ぎ。
【2013/02/25 23:39】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。

ひとつよろしくお願いします。
【2013/02/26 19:25】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
行きます
行きます
【2013/02/26 23:50】 NAME[ポンチョル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きます、よろしう。
【2013/02/27 01:27】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
参加
午後からお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。
【2013/03/02 10:01】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加予定です
よろしくお願いします
【2013/03/02 12:23】 NAME[SLC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、参加キャンセルでお願いします>< 
【2013/03/04 13:58】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加予定
【2013/03/05 12:03】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょいとまとめておきました。
なおこの次の開催は4月21日(日)に北区のどこかで開催予定です。

石川、ヴィッグ、小祝、鷹、まなつか、
コヴァヤシ、しごと、ポンチョル、アラジン、如意棒、
SLC、NNN、ミー(13)
【2013/03/10 13:29】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きまーす
【2013/03/11 10:38】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えーとすみません、私この日急用が入って午前中欠席することになりましたorz
会場については嫁が朝一で開けに行きます、どなたかにお荷物お預けしたいのですがどなたか朝一で来られますでしょうか……orz
【2013/03/12 00:13】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私行きますよ。9時でいいですか?
【2013/03/12 22:15】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>小祝さん
9時でOKです! 助かります。
【2013/03/13 07:43】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが、参加いたします。
【2013/03/14 09:29】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい。
仕事が入ってしまいました。キャンセルでお願いします。
【2013/03/14 11:33】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
抜け出せるようになりました。
急ですが今から向かいます終わってなければ良いが。
【2013/03/16 12:46】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
参加……?
遅くなりましたが参加希望……と言いたいんですが未だに仕事がわかりません(たぶん前日まで読めません)。
残業ってことはないはずなので最悪打ち上げだけでも……と思っています。
よろしくお願いします。
【2013/03/18 14:51】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが、参加しまーす。
【2013/03/19 13:33】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張るまーす ヾ(・ω・)ノシ
【2013/03/20 03:15】 NAME[蒼崎サード] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりました。
夕方に中抜けする可能性がありますがひとまず参加します。
【2013/03/21 12:47】 NAME[すみすさん.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
石川、ヴィッグ、小祝、鷹、まなつか、
コヴァヤシ、しごと、ポンチョル、アラジン、如意棒、
SLC、ギヤマン、(アニシナ)、Ein、サード、
すみすさん、ミー(17くらい)

引き続き直前まで表明は募集しておりますです。何ならドタ参でも(え
【2013/03/21 23:02】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夕方あたりから顔を出す感じになります。よろしくお願いします。
【2013/03/23 09:06】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
機材受け取って部屋も開けたので、いつ来てもいいですよ〜
てか誰か来い(笑)
【2013/03/23 09:14】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃ、行きます( ・_・)/
【2013/03/23 10:55】 NAME[Cフィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本日は乙でしたー。
とても充実した対策会でした。

天5前日の宿手配(もう埋まっている可能性も)や当日入りの可否など確認事項も気になるので、
改めてメーリングリストでコンセンサスを取っていただければ幸いです(´・ω・)
【2013/03/24 02:44】 NAME[蒼崎サード] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索