忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【諸々更新しました、これでほぼ確定にしたいと思いますので参加予定者は改めてご確認下さい】

【第29回プロアンサーズ~(那須)高原で会いましょう・合宿2012~】

日時:2012/7/14(土)~15(日)
場所:アメニーりんどう湖ビレッヂ
〒325-0304 栃木県那須郡那須町大字高久甲5563-48
TEL 0287-62-6085(管理センター)
参加費:全部合わせて15000円くらいじゃないですかね
メイン:ミーさんが何か考えますがお前らクイズよりバーベキューしたいんだろ!

なお、本合宿は「1棟貸しのコテージで行う」関係上、参加人数の上限を「18人」とさせて頂きます。基本的には早い者勝ちにするつもりなので、ご注意下さい。
これまでプロアンサーズ来られたことのない方でも、普通にいらして頂いて大丈夫ですよ!(過去実績あり)

【大体の予定】
7月14日(土)
9:30 王子サンスクエア(王子のナムコがあるところ)のマクドナルド前に集合
10:00 出発
11:30頃 佐野ICにて毎年恒例の飯
13:00頃 那須ICで降りてマックスバリュにお買い物
15:00頃 チェックイン
16:00頃 バーベキューの火おこしを決める企画
17:30頃 バーベキューで楽しみませう
以後2次会なりクイズなり適当にどうぞ、2日目運転する方は体調管理に気をつけませう

7月15日(日)
8:30頃 起きてご飯食べてごみ出し
10:00 チェックアウト
以後有志は宇都宮に向かって餃子とクイズでも適当にしませう

【その他】
・現状東京からの車は4台となる予定です。(仕事カー、ギヤマンカー、毒カー、レンタカー。レンタカーは私が借ります)
・部屋にあるものは「食器」「トイレットペーパー」「食器用洗剤」「スポンジ」程度です。逆に言うとその他のもの(調味料、風呂関連のもの)は一切ないのでイオンでいつものように調達すべし。去年は4万円くらい。
・車を出していただける方には例年通りガソリン代と高速代をお渡しします。
・東京(王子)から出発する人からは、出発前に【15000円】をお預かりします。ここから宿泊費やバーベキュー費を出して、残った分はお返しします。
・社会人なんで何かあったらすぐ連絡→ミーさん連絡先 jin.31110-spam1971@ezweb.ne.jp
PR

コメント
無題
行きます!
一番乗りだー!
【2012/05/15 01:02】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年も参加させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
【2012/05/15 12:44】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年こそ参加します!
よろしくお願いしますー
【2012/05/15 22:03】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
飲み会の時に表明しましたが、今年は参加させてください。
クルマ出せます。
【2012/05/23 10:00】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も二人で参加します!
【2012/05/29 13:33】 NAME[にく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現状7名ですねー。
参加される方は月末くらいまでにご連絡くださいまし。(その時点で建物を確定させます)
【2012/06/06 14:16】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
宜しければ参加させて下さいー!
車は出せるのですが、栃木まで行くには途中で充電が必要なもので…
【2012/06/10 00:16】 NAME[真鍋つかさ♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加希望です。一応1名で(^-^;。
車出せます~。
【2012/06/10 22:26】 NAME[ギヤマンの鐘] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忘れてました参加表明しますです。
【2012/06/17 21:45】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギリですみません
久しぶりに参加します
【2012/06/28 22:42】 NAME[SLC] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギリギリですんません。参加希望です。
【2012/06/29 19:09】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年は参加難しそうです。ごめんなさい!
【2012/06/30 09:20】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだ月末だからエントリーしていいですか(笑)
車に乗れそうにないという事であれば
欠席にします。
【2012/06/30 19:16】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここまで13名ですねー。
にく枠含めて15人ってことだと今の部屋じゃちょっと広いかも知れないので、部屋の縮小含めてもろもろ組み立ててみます。
【2012/07/02 07:56】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい月明けてたの忘れてました!
遅くなりましたが車などにまだ余裕があれば参加したいです(お恥ずかしいことに免許すらないので)
【2012/07/02 18:32】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加表明者(現在14名)
鷹、如意棒、ヴィッグ、●しごと、にく、
はちみつ、真鍋つかさ♪、●ギヤマン、ブロック、SLC、
小祝、しのこ、アニシナ、ミー

【参加予定の方は必ず読んでね】
・現在抑えてる部屋は18人以上部屋です。(あと4人は入ります、入らなかった場合は若干当初予定よりも一人あたりの金がかかる代わりにゆったり泊まれます
・部屋にあるものは「食器」「トイレットペーパー」「食器用洗剤」「スポンジ」程度です。逆に言うとその他のもの(調味料、風呂関連のもの)は一切ないのでイオンでいつものように調達すべし。去年は4万円くらいだったっけか。
・バーベキューセットは2セット抑えます。
・車については仕事さんとギヤマンさんに出していただくとのことなんで、残り1台はワシがレンタカー借ります。
・集合場所は去年同様「王子に9時→9時半頃に出発」という感じで考えています。遅れそうな人(ヴィッグ君からは事前に「そもそも王子9時が無理そう」って話をもらってます)はご相談下さい、場合によっては那須塩原駅or黒磯駅まで迎えに行くということも検討しますのでご連絡下さい。
・終了後、有志は宇都宮に移動して宇都宮で餃子→適当に押すなどという感じで考えてます。どっか面白いネタがあったらご相談下さい。

ご意見(と追加の参加者)をお待ちしていますー。
【2012/07/02 21:36】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毒まむ、NNN参加します。
遅れて申し訳ありません。宜しくお願いします。
【2012/07/03 12:46】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上記のとおりです。NNNさんありがとう。
あと、表明遅くてすみませんです。
車出せます。たぶん翌日は帰宅組です。
【2012/07/03 19:20】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2名様了解、伝説のカップルふっか(以下自主規制

それはそうと仕事ギヤマン毒カーで何人入るんでしょ?
ギリギリになりそうならやっぱりレンタカー借りましょうか?(現状東京からは14人が向かう予定です)
【2012/07/03 20:29】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毒カーは助手席1人、後部2人かなー。
後部は詰めれば3人乗るけどロングドライブだとちょっときついかも。
【2012/07/03 21:45】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
車、定員5ですが、後ろ3は結構きついですね。
4人なら余裕あると思います。
【2012/07/03 22:51】 NAME[ギヤマンの鐘] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毒カーは助手席1人、後部2人かなー。
後部は詰めれば3人乗るけどロングドライブだとちょっときついかも。
【2012/07/03 23:09】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そしたらやっぱり小さくても1台は借りておいた方がいいですねー。
2日目の動きにも幅が出そうですし。

【参加者の皆様へ】
・現状東京からの車は4台となる予定です。(仕事カー、ギヤマンカー、毒カー、レンタカー。レンタカーは私が借ります)
・車を出していただける方には例年通りガソリン代と高速代をお渡しします。
・東京(王子)から出発する人からは、出発前に【15000円】をお預かりします。ここから宿泊費やバーベキュー費を出して、残った分はお返しします。
・集合時間と場所は【7月14日(土)9時に王子サンスクエアのマクドナルド前】とします。出発は9時半を予定していますが、間に合わなさそうな人は(できれば事前に)ご一報下さい。携帯のアドレスはこちら→jin.31110-spam1971@ezweb.ne.jp
【2012/07/04 07:45】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私のクルマも後ろ3人はちょいキツいです。
【2012/07/04 18:15】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
したらやっぱり私が1台借りる方向で。

あとヴィッグが9時半出発だと時間的に厳しい(大阪からなので)ってことなので、皆さんの異議がなければ【9時半集合、10時出発】に変更(当初予定から30分後ろにずらす。ヴィッグは10時前に王子到着予定)しようかと思うのですが、どうでしょうか?
異議が多いようなら私が待って後追いしますので……
【2012/07/04 18:44】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなる分には全然構わないんじゃないでしょうか(笑)
【2012/07/04 23:18】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕もそう思いまーす。
【2012/07/05 23:10】 NAME[毒まム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んじゃ9時半集合10時出発でー。ヴィッグは遅れそうなら早めにワシに連絡するやうに、ってことで
【2012/07/06 01:02】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すいません・・・たぶん大丈夫なはず。寝坊しなければ・・・
あ、肉の配送の件、いかがでしょうか??
【2012/07/06 23:14】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
肉の件は帰って嫁に確認してみまする
まだ間に合う? 生肉だっけ?
【2012/07/08 13:17】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行程表等更新しました。
合宿参加される方は改めてご確認をお願いしますー。
【2012/07/10 08:26】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
念のため確認ですが「大塚8時30分集合」の方が都合いい方います?(ミーさんと大塚から車で出撃することになります)
一応3名様までなら乗っかりますよ、東京西部からの人とか地元民とかで需要があれば。
その場合には大塚のんまいパン屋連れて行きます
【2012/07/10 18:58】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パンそのものを王子に連れてきてほしいです(笑)
【2012/07/10 20:23】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
集合時間了解しました。
渋滞事情を考慮して、少し早めに出るようにします。
よろしくお願いします。
【2012/07/11 11:27】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当日はよろしくお願いしますー。問題の持ち込みは大歓迎ですw
【2012/07/11 19:34】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キバさんとRenjiさんから参加申し込みの連絡をいただきました。
これで現状18名となりました!
もう前々日ですし、ここで一旦参加申し込みは締め切りにしたいと思います。

【最終の参加者リスト】●は東京からのドライバー
鷹、如意棒、ヴィッグ、しごと●、にく、
はちみつ、まなつか、ギヤマン●、ブロック、SLC、
小祝、しのこ、アニシナ、毒●、NNN、
キバ、Renji、ミー●

なお大塚集合もまだ合わせて懲りずに募集してますw(キバさんRenjiさん参加予定、残り1名)
んまいパン屋で朝食食べたい人は8時15分(早めました)に大塚駅改札に来てください。
(大塚出発希望の方はコメント欄に表明をお願いします)
【2012/07/12 07:41】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先ほど帰宅しひとッ風呂浴びました。今日はグッスリ寝れそうです。
参加した皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しい思い出をもう一度夢で味わえますように!
【2012/07/15 22:29】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レンタカー組全員帰投しましたー。
今回も楽しい合宿をありがとうございました!

ではまた次回のプロアンサーズなり合宿なり何なりでお会いしましょう!
【2012/07/15 22:48】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
合宿
超楽しかったですー! みなさんありがとうございましたー!
【2012/07/16 10:59】 NAME[真鍋つかさ♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索