忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、全然かっちりくるタイトルが思い浮かばなかったんでタイトルも適当で。

日時:2012/5/19(土) 
朝練開始9時/メイン企画開始13時/19時半くらいに終了して打ち上げ
場所:赤羽会館第1集会室(洋室:定員26名)
参加費:500円
朝練の問題:いつものように絶賛募集中

【企画を持ってきていただける方へ】
最近のプロアンサーズでは、贅沢なことに「企画者が多くて全員に披露していただけない」という状態になっております。
そのため、今回の開催では午後(13時以降)の企画については「5.0時間」で企画用の枠を作り、企画を持ってきていただける方は予定時間(大体でOKです)を予め申告していただけると、差配役としては非常に助かりますです。
ベストの方法については絶賛模索中です。とりあえず前回より枠を0.5時間短くしています。会場自体は夜までずっと借りてはおりますが。
PR

コメント
1番のり
参加します~。
今回は朝用の問題を持っていく予定です(他作ですが)
【2012/04/13 14:02】 NAME[ギヤマン] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
12日って言ってなかった?
【2012/04/18 17:39】 NAME[コヴァヤシ] WEBLINK[] EDIT[]
参加しますー
今回は人生初の企画/問題を持って行きたいと思います。
1.5h or 2.0h で、時間打ち切りの企画を持っていきますー
【2012/04/20 01:35】 NAME[真鍋つかさ♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SQLと被ってないので参加できそうです
【2012/04/21 13:47】 NAME[ぴりか☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加させていただければと思います。
多分手ぶらです。すみません。
【2012/04/21 13:53】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も参加。できなくなった場合は速やかに書き込みます。
例によって、90分ほどもらって4月時事大放出でもやろうかなと思います。
今回は時間を守れるように。
【2012/04/21 21:29】 NAME[日銀総裁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
2月からやろうと思っていたペーパをやらせてください。
時間にして1h程度かと。
【2012/04/22 00:34】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きますよー。解答専ですが。
オークスの前日なのね。。。
【2012/04/22 01:26】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
企画はありませんが、一応問題は持っていっときます。
【2012/04/24 10:35】 NAME[しごと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
外からなのでまとめられません。すみませんorz
>>コバ先生
19です。12はワシ午前中仕事なんで、告知時の勘違いだと思いますorz

企画どうしよう。
1時間くらいの奴を用意しようかと思ってるんですが、早押し系の企画少なかったら合宿に回しますー。非時事ですし。
【2012/04/25 18:53】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
参加します
お邪魔します。いつものごとく乗っかるだけですがよろしくお願いします。
【2012/05/01 19:33】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お邪魔します。
出来合いの問題集は持参するので穴埋めはできるかと思います。
【2012/05/04 08:40】 NAME[すみすさん.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行くよー
企画持ってくよー。別にやらなくてもいいけど。
【2012/05/04 19:47】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい、参加します。
【2012/05/05 11:20】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当日ですが、2013年開催予定の「天5」についてのお話をしたいので、13時から少し時間を下さい。
(30分くらい見ていただけると助かります)
【2012/05/06 11:56】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加しまーす。
【2012/05/07 22:23】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回は出ます(・∀・)手ブラ
【2012/05/08 07:52】 NAME[しのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
出ます。
【2012/05/08 11:15】 NAME[NNN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します。
問題集を何冊か持っていきます。
【2012/05/08 19:41】 NAME[ヤスヤス] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめましてこんにちは、私は福島でアンサーアンサープレイヤーとして活動しております、CN:かくめいしゃと言う者です。アンサーアンサープレイヤーの方がたが集まるクイズサークルがあると聞いて参加してみたいと前から思っていたのですが今回の例会にお邪魔してもよろしいでしょうか?
問題集も何冊かあるのでよろしければ持参をいたします。
【2012/05/08 22:43】 NAME[かくめいしゃ] WEBLINK[] EDIT[]
行っちゃうぞ、コノヤロー(蝶野正洋風に)
公休の日なので、参加します。
【2012/05/09 08:45】 NAME[おぐのり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お世話になっております。
参加します。
今回は企画はお休みで良いかな。
色々用意してくださる方もいるみたいだし。
いや、特撮ヒーローチャレンジで今は灰になってしまっているので・・。笑
むしろまだ朝に行った事がないので頑張って朝行ってみたいな。
【2012/05/10 11:01】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
(゜Д°)
ややややります、第3戦 北区GP。

今回は 早押し1対1のトーナメント戦でやりたいと思います。負けたら終わりっ。
4、5組ずつ同時に進めるので、早いと思われますよ!

20分~30分でお願いします。


多分に組み合わせ運に左右されるものなので、出来れば2戦やりta
【2012/05/11 15:38】 NAME[カフィ] WEBLINK[] EDIT[]
参加します
はっぴーです

参加します
【2012/05/13 13:21】 NAME[はっぴー] WEBLINK[] EDIT[]
書き忘れてた
企画の時間は4、50分だと思う。
いつでも読めるやつだから、別に今回やらんでもいいよ。
【2012/05/13 23:50】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
書き忘れてた
企画の時間は4、50分だと思う。
いつでも読めるやつだから、別に今回やらんでもいいよ。
【2012/05/14 10:04】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いっぱいで、申し訳ない気もするのですが、参加させていただきたく・・
【2012/05/14 15:34】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
参加見合わせ
本日予定が入りまして、19日は出席できなくなりました。
自分が予定していた企画の時間を、他の方にまわしてください。
【2012/05/14 19:56】 NAME[日銀総裁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
企画ってほどではないですが、おとといのオープンの問題を持ってきます。空いた時間にでも、参加していないひと向けに。
【2012/05/14 21:39】 NAME[小祝] WEBLINK[] EDIT[]
無題
5時間分頂きましたのでワシの企画は合宿に持っていく、ということで……

【参加者】(23)※名前の後ろの数字は企画予定時間
ギヤマン、まなつか(2)、ぴりか☆、如意棒、ヴィッグ(1)、
鷹、仕事、アニシナ、すみすさん、アラジン、
小祝、しのこ、NNN、ヤスヤス、かくめいしゃ、
おぐのり、九尾のたぬき、カフィ(0.5×2)、はっぴー、モエ(1)、
ベラミ、小祝、ミー
【2012/05/14 23:52】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
歯を削られている真っ最中のため
(帰宅後横になっているという意味でも)お休みです…
【2012/05/16 23:00】 NAME[fa1] WEBLINK[] EDIT[]
無題
飲み会からは行けます!もっと早く行けるようであれば早く行きます。(負けないように私もピンク文字にしてみました!)
【2012/05/17 23:59】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
定員ギリギリですが参加させて下さい。
手ブラで馳せ参じます。問題出せなくてすみません。
【2012/05/18 23:19】 NAME[ヨシダかばん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい忘れてました。
溢れなさそうなら参加しますです。
【2012/05/18 23:31】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
デフォルト
参加するよ
【2012/05/19 00:09】 NAME[ポンチョル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索