忍者ブログ
Answer×Answer発クイズサークル「プロアンサーズ」連絡用Blogです。
[24] [23] [22] [21] [19] [20] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:2011/8/7(日)
9時開場/13時頃メイン企画開始予定/19時頃終了予定/打ち上げ
場所:南大塚地域文化創造館(JR山手線/都電荒川線大塚駅徒歩5分くらい)
http://www.toshima-mirai.jp/center/e_otsuka/
参加費:500円
※いつもと会場が違います! 間違って王子とか赤羽とか行かない(来ない)こと!

参加希望の方は本エントリにコメントを付けて下さい。(主催者側の人数把握のため)

第9回A-1だけではクイズ分が足りない方、上京2日目もクイズしたいという方の需要がどのくらいあるのか判りませんがとりあえず開催してみます!

ちなみにプロアンサーズで使ってる早押し機のボタンは「ナナマルサンバツ」と同じ型のものですので、それ見てみたいって方もよろしければ。(ピンク色の端子はありませんが)
PR

コメント
無題
行きますよ!
川崎に帰るのが面倒だから王子が大塚近辺で安宿を探そうかな。
【2011/07/05 23:20】 NAME[鷹] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(´ー`)ノ
板問題 できてます。
【2011/07/08 01:08】 NAME[カフィ] WEBLINK[] EDIT[]
参加するアル
合宿は欠席しますが、例会は日程が合いました。
【2011/07/12 12:27】 NAME[当局N] WEBLINK[] EDIT[]
無題
前回に引き続き参加させて頂く方向で。
【2011/07/16 11:58】 NAME[九尾のたぬき] WEBLINK[] EDIT[]
参加
合宿に行けない分、例会で。
【2011/07/25 23:31】 NAME[おぐのり@ラントロ超人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらも参加予定でお願いします。
【2011/07/27 22:58】 NAME[ブロック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行くつもりは満々あるんですが
夜勤明けなので体調次第でーす。
【2011/07/28 15:29】 NAME[わみたん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お邪魔します。午後早いうちに帰りますが(笑
【2011/07/28 19:37】 NAME[毒女アニシナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回は参加できそうです。よろしく。
【2011/07/29 02:11】 NAME[アラジン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ことわざ検定を受けるので不参加でおながいしますw
【2011/07/30 12:33】 NAME[シェリーメイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
板は押さえました。あと合宿参加の最終判断はこの日にお願いしたいと思いますです。
一番広い建物を押さえていますが、人数によっては縮小の可能性がありますので……

【参加者】
鷹、カフィ、当局、たぬき、ラントロ超人、貴族、(わみたん、)アニシナ、アラジン、ミー
現状9人+和民んですがたぶん前日にどーんと増える+当日飛び込みががつーんと、と思われ。

ちなみに場所ですが、大塚駅南口を出る→都電の線路を渡る→正面のサンモール大塚に飛び込まずに左へ→でかい通り(都道436号線)を正面に渡り、右へ→フレッシュネスやら王将やらを左に見ながら暫く進む、って感じで着くと思います。
わからなかったら080-5027-7995まで電話下さいw
【2011/08/03 16:58】 NAME[ミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
駆け込み申し訳ございません・・・・参加させてください(_ _;)
【2011/08/03 20:50】 NAME[日銀総裁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギリギリになってしまいましたが、お邪魔します。打ち上げは無理っぽいですが
【2011/08/04 08:39】 NAME[こぐまのカビー] WEBLINK[] EDIT[]
参加希望
最近全くクイズをしてないので、久し振りに行きたいと思います。
よろしくお願いします。
【2011/08/05 00:35】 NAME[ポンチョル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
【2011/08/05 07:34】 NAME[如意棒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりにお邪魔しまーす。
【2011/08/05 09:17】 NAME[モエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
参加します!・・・が
昼から仕事なので、朝行って、夕方また帰ってくるぐらいの、一回抜けになるかと思われます。。。
【2011/08/06 01:28】 NAME[ヴィッグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回も参加させていただきます。よろしくお願いします(^^)
【2011/08/06 01:36】 NAME[キバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当日は愛知県のお二人が行くと思います よろしくお願いします
【2011/08/07 03:23】 NAME[ベラミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当日ですみません。二日酔いにならなかったので、参加させてください!
【2011/08/07 08:13】 NAME[石川] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっき開催を知りました!大塚に泊まってるし!行くしか! 急遽の参加表明スイマセン!
【2011/08/07 08:14】 NAME[崇山庵子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつも直前ですみません。今夜用事があるので4時で帰らなくてはなりませんが参加させてください。
【2011/08/07 08:22】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつも直前ですみません。今夜用事があるので4時で帰らなくてはなりませんが参加させてください。
【2011/08/07 20:56】 NAME[Ein] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ミー]
[08/03 ミー]
[08/03 九尾のたぬき]
[08/03 ミー]
[08/03 ミー]
最新TB
プロフィール
HN:
ミー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索